メガネっ娘の次は
結局眞鍋かをりのメガネ萌えだったのか小林麻耶タソのメガネ萌えだったのか良く分からんが、
ようやくアクセス数も以前の平常時に落ち着いてくれたみたい

現時点でのアクセス数
a0013217_14193149.jpg











・・・やれやれ・・・ですな(^^;


さて、表題の件であるが、確信犯的にメガネかけてみたりとかするんだったら、
コレをやって欲しい。
その【コレ】とは・・・





拾い物を・・・
|=゚ω゚) コソーリ
|=゚ω゚)っ ペタリ
a0013217_14252166.gif


|彡 サッ

そう、アホ毛であ~る。(↑の画像、作った職人さん、仕事速いねぇ(^^;)

もうさ、高感度UP、点取り合戦するぐらいならさ、
いっそ
♪レッゴー!突き抜けよぉ~ぜぇ~

(中略)♪突撃ラブハ~ト! by 熱気バサラ from マクロス7

のノリで突き抜けてみない?(笑)

ツーか世のカリスマ美容師(←死語)に仕掛けて欲しいね、アホ毛(^^)


【補足】アホ毛については過去の【萌え要素?】アホ毛とは?参照
[PR]
by scixx | 2004-11-06 14:30 | 【アクセス数】
<< 【アクセス数大杉!】今度は何祭? このブログを評価する 【予想通り】2ちゃんねるアクセ... >>