【ズコー!】アクセス数増加の原因判明!
・・・今朝は大体300アクセス(←それでも通常の三倍ぐらいなんだが)で
そろそろ収まるか・・・と思った。

が!

・・・まぁちょっと見てやってくれ

a0013217_026852.jpg

















えーと39.934だから四捨五入して40・・・っと(違

((;゚д゚)) はゅ?


「ランバ・ラル、戦いの中で、戦いを・・・忘れた」
by ランバ・ラル from 機動戦士ガンダム


うわぁ~ぁぁぁぁぁ!何故だ?何故なのだ!


・・・とりあえず見なかったことにして、
いつものライフワークで巡回しているあるサイトを見てみた。


すると!



















a0013217_10427.jpg



 『眞鍋』 なりきりTommy february6 その2
「レア度」★★★★★
先日、メガネベストドレッサー賞が発表されてましたけど、眞鍋かをりが入ってないのは納得いかない!


ふぅ~ん、またか。しょーがねぇなぁー。


麻耶ちゃんのメガネ姿もいいけどね(^o^)


「ほぉぅ、どれどれ」とおもむろにリンクにカーソルを載せると
ステータスバーに表示されたURLは・・・

http://shige.exblog.jp/962565/



!



(;゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!


!!!!


・・・成る程、どこかで話題になって、
恐らく巡り巡ってピックアップされたんだな。

因みに↑のサイト、動画ファイルナビゲーター
一応18禁ね。えちぃのはイケナイと思います!(笑)

いや普通にえちぃのヌキ(笑)にしても、ここは面白いニュース拾ってきてくれるから
【過去&最新ニュース】だけ見てたりもするんだが、
まさかね・・・(苦笑)


「見事だな!しかしぼうず!自分の力で勝ったのではないぞ!

そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」

by ランバ・ラル from 機動戦士ガンダム


            ∧_∧    原因も分かったし、さて寝るかな
            ( ´∀` ) < オヤシミー!オマエラモハヤクネロヨ-
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃



【補足】今の時点でアクセス数確認したら6500超えてますた。
リロードを1秒毎にすると50~100ぐらいづつ増えるアクセス。
そして、コメントもTBもない状況・・・
そりゃそうだ、分かりやすく画像見に来るんだもん
コメントやTBどころではないでしょう(笑)

exciteの中の人、鯖に負担かけてたらゴマンナサイ・・・
[PR]
by scixx | 2004-10-22 01:05 | 【アクセス数】
<< 【一応】10万アクセス突破記念 このブログを評価する 次の台風は24号(ノックテン|... >>