風邪欠勤の言い訳ジェネレータ
台風23号も上陸しそうだし、今年もそろそろ終わりですね(早っ!

で、季節柄風邪、流行ってません?会社なり学校なりで。

そ・こ・で!

@nifty:デイリーポータル:風邪メールジェネレータ

試しにメールをジェネレイトしてみた

○○様

グッモーニン エブリワン、ってひとりか。

なんか調子悪くってー、たぶん風邪だと思うのよ

辛くていつ会社にいけるかわかりません。あきらめてください。

飼っている猫が鼻をぐずぐずさせていたのですが、まさか人間にうつるとは思いませんでした。

いまは仕事とかどうでもいい気分です。自分の体をなおすことが先決です。

というか風邪というのは嘘です。遊びに行ってきます。チャオ!



Uu~mnn、なかなか香ばしい。
これ、使える・・・かも(笑)


毎回思うんだが@niftyのデイリーポータルはこの手のネタ作るの
ホント上手いよねぇ~ (゜д゜)ウマー
[PR]
by scixx | 2004-10-19 17:32 | 【暇つぶし】
<< 【原因は?】昨日の異常アクセス数結果 このブログを評価する 【アヤパンも】女子アナでメガネ... >>