【アクセス数が】デカルチャー・・・
今朝もいつも通り10:00に出社。
いつもならこの時点でのアクセス数が70~100ぐらい。

「さぁ~てどうなってるかなー?」と開いてみたら・・・

a0013217_1452778.jpg






(;゚д゚) はゅ?

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!


原因が他に考えられないが、もしかしてコレか?

【メガネっ娘】小林麻耶 その1【TBS】

でもTB辿っただけでこのアクセス数は有り得んだろうから、
2チャソの女子アナ板辺りにこのエントリーURLでも晒されているのか?(笑)


些かの不安を抱えつつ
取りあえず昼飯!(^^)

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/





a0013217_15143622.jpg





あわわわわ・・・

もちつけ! もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)  
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(



「おかしいよ!おかしいですよ、カテジナさん!!」 from 機動戦士Vガンダム(※)

何だ!何なんだ一体!?

前にも【絶対バグ!】アクセス数異常【excite大丈夫か?】なんて事があって
その時は【原因はこれか?】北の国から・・・と言う事で納得してみたが・・・


やっぱアレかな、日本国内に限らず、漢字を使用してる国だと、
そこそこ知名度のある人名についてエントリーすると、それが検索のトップ付近に表示されるとか・・・




・・・果たして今日のアクセス数はどのぐらいまで逝くのか・・・


(※)機動戦士Vガンダム、DVD全巻揃ってるんだが、実はまだ観てない。
でもとりあえず
・カテジナさんはおかしいらしぃ(↑のセリフは観てなくても何故か知ってる)
・トミーノ監督とバ●ダイの喧嘩で
バ「オモチャが売れるようなMSを作れ」
ト「(ムカついて)だったらバイクでも走らせましょうか?(・・・そんな事はできまいと確信)」
バ「お!それイイねぇ。子供が好きなメカっつたらバイクだよ。それ採用!」
・・・と売り言葉に買い言葉で出来上がったのが「地上をバイクの楽園にする」という目茶苦茶な世界設定
・人がいっぷぁい死ぬらしぃ。故に低年齢層にはウケず高年齢には
「一番命(タマ)の取り合いを描いたシビアなガンダム」として評価されてる
・とにかくスゴイ!

・・・という理由でコワ楽しみでまだ観れない(笑)

[PR]
by scixx | 2004-10-19 15:26 | 【アクセス数】
<< 【アヤパンも】女子アナでメガネ... このブログを評価する 【MS in Action!】... >>